ポルトロメック(Poltromec)

——————————————

ポルトロメック(Poltromec)のブランドコンセプト

——————————————

Poltromec(ポルトロメック)で一番人気のソファーといえば、「ジェミニ」と呼ばれるものがあります。Poltromec(ポルトロメック)には特徴的な点があり、背もたれが折りたたみ式でハイバック、ローバックと使用状況によって、変化させることができ、リクライニングとは違った使用感があります。ハイバックなら、体を包み込んでくれ完全にリラックすることができ、ローバックなら、軽やかな座り心地を実現するというコンセプトがあります。

——————————————

ポルトロメック(Poltromec)の歴史

——————————————

ポルトロメック(Poltromec)は、1961年にイタリアに設立された家具メーカーのブランドです。イタリアの自動車メーカー、フィアットの内装を手掛けていたことでも有名です。
ポルトロメックのソファは、大胆なラインの滑らかな曲線のデザインが特徴です。この挑戦的で優れた曲線のデザインは、すぐに国際的な注目を浴びました。厚手の革を使用しハイグレードな高級感とリラックスのできる座り心地を実現させています。ポルトロメックの代表的なソファにジェミニがありますが、特徴は背もたれ部分が、ハイタイプとロータイプが折りたたみで切り替えられ、ハイバックの時は体全体を包み込みゆったりとくつろげ、ローバック状態だと軽く腰掛けられるように生活シーンによって使い分けができるように設計されています。

——————————————

アドア東京では、ポルトロメック(Poltromec)社の
イタリア家具や雑貨を高価買取しています。

——————————————

数多く依頼のある家具の中でもポルトロメック(Poltromec)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのポルトロメック(Poltromec)の高価買取いたします。