ロッシュ・ボボア(Roche Bobois)買取

———————————

ロッシュ・ボボア(Roche Bobois)ブランドコンセプト

———————————
日常にさりげなく自分の好きなものや好きなことを取り入れて生活していくというフランスのライフスタイル“Art de vivre”(アール・ド・ヴィーヴル) の思想をコンセプトに、優雅な心地よさを求め、「デザイン・素材・つくり」に一切の妥協を許さない、ヨーロッパの伝統的なモノづくりを存分に感じ取ることのできる作品を、毎年、春・ 夏/秋・冬の2回のコレクションとして発表し続けています。
ロッシュ ボボアには、トレンドと最新のデザインのクリエイティビティを反映した“コンテンポラリーコレクション”と、各時代のスタイルの家具を大胆に再解釈し、現代の生活に合わせて新たに蘇らせた“ヌーボークラシックコレクション”の2つの世界観があります。いずれのコレクションにも、オリジナルコンセプトである“アール・ド・ヴィーヴル”が見られ、美しい素材と職人技が駆使されています。
———————————

ロッシュ・ボボア(Roche Bobois)の歴史

———————————
設立50年以上のフランスを代表するラグジュアリーインテリアブランド「Roche Bobois」(ロッシュ ボボア)。世界60カ国に260店舗以上を展開し、日本では2017年4月に日本旗艦店「Roche Bobois TOKYO」を東京・青山にオープンしました。
ロッシュ ボボアは、世界各国のデザイナー、アーティスト、建築家たちとのコラボレーションを通して、クリエイティブなデザインの新作を毎年2回発表。その全ての商品をヨーロッパで製作しており、近年では、ミッソーニ、ジャン=ポール・ゴルチエ、クリスチャン・ラクロワ メゾン、ケンゾー タカダなどとコラボレーションしたアイテムが、ロッシュ ボボアならではのモードを意識したアイコン的な作品として世界中で人気を得ています。

———————————

アドア東京では、ロッシュ・ボボア(Roche Bobois)社の フランス家具や雑貨を高価買取しています。

———————————
数多く依頼のある家具の中でもロッシュ・ボボア(Roche Bobois)の家具買取には特に力を入れています。 経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取 でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのロッシュ・ボボア(Roche Bobois)の高価買取いたします。