シーリー(Sealy)

—————————————————-

シーリー(Sealy)のブランドコンセプト

—————————————————-

シーリーはすべては心地よい眠りのために
というコンセプトから始まった。

米国ベッド業界を牽引するブランドとして、1881年に誕生。つねに心地よい眠りを追求してきました。
その後、世界の一流ホテルに選ばれているシーリーのマットレス。
独創的な発想と最先端の技術が可能にする、一人一人に最適な寝心地。それが世界中の一流ホテルが選んでいるという事実。
心地よい眠りをつねに科学的な視点から見つめていき、独自の快眠テクノロジー、そしてホテルのスイートルームのようなラグジュアリー感で、今まで味わえなかった最高の寝心地を手にする喜びと充実感をあなたに約束します。

世界屈指の一流ホテルにも、シーリーは選ばれている理由
極上のくつろぎが求められる一流ホテルのおもてなし。
高く評価されている一つとして、
身体の凸凹や体圧を感知し、理想の寝姿勢を提供する独自の快眠テクノロジー。
体重も体型も異なる様々な人々が利用するホテルで数多く採用される実績が、信頼の証しともいえます。

—————————————————-

シーリー(Sealy)の歴史

—————————————————-

1881年のアメリカテキサス州シーリータウンから歴史は始まった。

1940〜50年代には、柔らかいマットレスが人気でしたが、シーリー社は「背中の正しいサポート」に視点を移し、しっかりと身体を支えるマットレスを開発した。
常に新しい進化を求めるシーリー社。

1970年代にはシーリー社の開発した新コイルが、ベッド業界のスプリング革命として話題になりました。その名も
「シーリー・ポスチャーテックコイル。」
ひとりとして同じ体型をもつことのないわたしたちに、理想的な睡眠姿勢をもたらすため、加重に比例して反発力が増大するシステムを作り上げた。
その裏には、医師の見解を柔軟に取り入れる姿勢があり、現在においても、有名大学や医療機関で活躍中の、著名な整形外科医、研究者、臨床医を含めた、整形外科諮問委員会を立ち上げ、開発に向けて日夜研究を重ねている。
ポスチャーテックコイルは米国特許を取得しており、それぞれに異なる耐圧を感知するコイルです。
寝転がったときに生じる反発力を各部において最適なものにするため、加重のない軽い部分はやわらかく、重い部分はしっかりと受け止めるので、安定した寝心地が実現します。

—————————————————-

アドア東京では、シーリー(Sealy)の
マットレスを高価買取してます。
数多く依頼のあるマットレスの中でもシーリー(Sealy)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのシーリー(Sealy)の高価買取いたします。