サーブ(SERVE)

—————————————————–
サーブ(SERVE)のブランドコンセプト
—————————————————–

メープルで作られた1脚のチェアとの出会いをきっかけに、メープル専門のオリジナル家具を作り続けるブランドサーブ。
コンセプト「普段使いの良質な家具」
素材、つくり、かたち、使い勝手の良さ、そして
『身近にあって気持ちのいい家具である』ということです。

サーブでは主な素材は 北海道産イタヤカエデ。オーダーメイドにも対応する。
椅子以外の全ての家具に使用している。
また良質で美しい 生活の道具をお届けしたい言う気持ちから、
商品は国内生産にこだわり、オリジナルな設計家具。
木目が活きたDesignのテーブルやチェア、ソファ、機能性をも備えたキャビネットやデスクなド、シンプルだからこその普遍性と、国産だからこその品質で長く愛用しその経年変化を楽しめる家具ブランドです。

—————————————————–
サーブ(SERVE)の歴史
—————————————————–

1988年創業、アンティーク家具のリペアとオーダー家具の製作からスタートした、メープル家具の専門店です。
必要とされるものを供給するという意味の【SERVE】という名前を掲げ、1991年から国産メープルを使ったオリジナル家具の製造と販売を開始しました。

アンティーク家具の修復と特注家具の制作に携わっていた佐和田誠一が1991年に立ち上げた。東京・吉祥寺にショップを構える。

SERVE 吉祥寺店
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-35-10-1F
tel 0422-23-7515 fax 0422-23-7516
email info@serve.co.jp
[営業時間]  11:00-18:00
[定休日]   火曜日(祝日の場合は営業)

—————————————————–
アドア東京では、サーブ(SERVE)の
家具や雑貨を高価買取しています。
—————————————————–

数多く依頼のあるデザイン家具の中でもサーブ(SERVE)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのサーブ(SERVE)の高価買取いたします。