シモンズ(Simmons)


シモンズ(Simmons))のブランドコンセプト

人間にとって「眠り」ほど大切な活動はありません。睡眠中の脳は驚くべきメカニズムで日中の活動をより充実したものにするための活動を行っており、質の良い睡眠をとることは、暮らしのクオリティ向上につながります。

一生の3分の1は睡眠といわれています。快適な眠りは素晴らしい人生をプロデュースしてくれるのです。

シモンズは創業以来140年の長きにわたり、ひたむきに最上の眠りを求めてきました。決して妥協をゆるさず、歴史の中で培われた技術を継承しながら、さらに磨きをかけ、お客さまの声を常に商品開発にフィードバックしています。「世界のベッド」と称され、世界中で愛されてきたシモンズベッドの原点がここにあります。


シモンズ(Simmons)の歴史

シモンズの歴史はアメリカ・ミシガン湖のほとりにある美しい町から始まります。1870年、創始者のザルモン・シモンズは9人の従業員とともに世界初のマットレスを世に創出しました。

そして1925年、抱き続けた情熱は大きく実を結びます。ポケットコイルマットレスの商業化に成功。ポケットコイルマットレスによって、シモンズは世界のベッドメーカーとしての揺るぎない地位を確立しました。

その後もひとつの成功にとどまることなく、伝統の手法と最先端技術を融合しながら研究・改良を重ね、今も進化を続けています。

世界トップクラスのシェアを獲得し、アメリカで約6人に1人がシモンズを愛用しているという今日においても、その姿勢は変わりません。


アドア東京では、シモンズ(Simmons)の

ベッドやマットレスを高価買取しています。

数多く依頼のあるベッドやマットレスの中でもサーブ(SERVE)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのサーブ(SERVE)の高価買取いたします。