スランバーランド 買取

—————————————————-

スランバーランドのブランドコンセプト

—————————————————-

スランバーランドホテルベッドコレクションは、魅力的なデザインと至福の寝心地を融合してつくられたベッドです。
スランバーランドは宿泊施設向け寝具の中でも特に高い評価を受けているブランドのひとつで、
長年にわたって磨き上げてきた独自の技術と専門知識が活かされています。
スランバーランドベッドが明日への活力を養う上質な眠りをお届けするのは家庭だけではありません。格式の高い世界有数のホテルでも、ご宿泊のお客様に提供する最も快適な「睡眠環境」としてスランバーランドベッドが採用されています。
こうした世界最高クラスのサービスを提供するホテルから継続的にご指命を頂いていることは、スランバーランドへのご満足とご信頼の証です。
スランバーランド製品は品質の高さが世界で認められ、デザイン、寝心地、耐久性においてこの分野で当社製品に並ぶものは他にありません。
世界でいちばん安らげる場所をコンセプトとしております。

—————————————————-

スランバーランドの歴史

—————————————————-

1919年、英国に創業
1940年代 時の英国王ジョージ6世より英国王室御用達(ROYAL WARRANT)の称号を授かる。 1955年・65年にもロイヤルワラントを授かったことでヨーロッパでの地位を確立。 特に独自開発されたマットレス技術『ポスチャースプリンギング・システム』は高く評価されました。 現在、スランバーランドは欧州、北アフリカ諸国、さらにアジア全域では20か国以上の高級百貨店やホテル指定 ブランドとしてグローバルに展開されています。

—————————————————-

アドア東京では、スランバーランド社の
ホテルベッドなどを高価買取しています。

数多く依頼のあるホテルベッドの中でもスランバーランド社の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのスランバーランドの高価買取いたします。