ストッケ(STOKKE)買取

—————————————————-

ストッケ(STOKKE)のブランドコンセプト

—————————————————-

Stokke AS は1932年にノルウェー北西部に位置するオーレスンで創立されStokke はハイチェア、ベビーカー、ベビーキャリア、ホームテキスタイルおよびナーサリー&バス用品の高級な子ども向け製品を世界中にお届けする北欧ノルウェーのベビー用品ブランド
まいにち親子が一緒に成長していく、そのかけがえのない時間を楽しめるようにといったコンセプト。

———————————————————

ストッケ(STOKKE)の歴史

——————————————————————
Stokke は1932年に創立された当初、バスの座席と大人用の家具を製作していました。弊社のコレクションは、リクライニングチェア、人間工学に基づいたシーティングソリューションおよびホーム、オフィス等の設備から成り立っていました。子ども向けの初めての製品でありPeter Opsvik(ピーター・オプスヴィック) によりデザインされたTripp Trapp®(トリップ トラップ)チェアは1972年に誕生しました。1990年後半に子ども向けのコレクションを拡大し、お子さまとともに成長する、お子さま向けの製品を発表しました。弊社初のストローラーである革新的なStokke® Xplory® (ストッケ エクスプロ―リー)が2003 年に誕生し、対面式でハイシートのコンセプトを業界に紹介しました。
 2006年以降Stokke は、ハイチェア、ストローラー、ベビーキャリア、ホームテキスタイルおよびナーサリー&バス用品の分野にて高級な子ども向け製品の開発に力を注いでおります。現在Stokke は、お子さまおよびそのご家族の皆様にとって、心の触れ合いや健康的な発育を促進できる、スマートで長くお使いいただける製品をデザインするという長年の伝統を築き続けています。

—————————————————-
 
アドア東京では、ストッケ(STOKKE)社の

家具や雑貨を高価買取しています。

数多く依頼のあるデザイン家具の中でもストッケ(STOKKE)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのストッケ(STOKKE)の高価買取いたします。