テンピュール(Tempur)買取

——————————————-

テンピュール(Tempur)のブランドコンセプト

——————————————-
他にはない寝心地が見つかるをコンセプトにしており、
NASAが唯一公認した体圧分散素材使用のマットレスやピロー(枕)
テンピュール製品は耐久性をテストされているため、妥協のない高品質な眠りをいつまでもお楽しみいただけます。多くのテンピュール 製品は、OEKOTEX、LGA、CEマーク認証を受け世界の安全基準をクリアしています。
テンピュールは、体温、体形、体重に反応し、一人ひとりに合わせて変化します。身体を横たえてから起き上がるまで、オーダーメイドのような快適さやサポートをご提供します。

——————————————-

テンピュール(Tempur)の歴史

——————————————-
ロケット打ち上げ時の宇宙飛行士にかかる加速重力を緩和するために、NASAにより1970年代に開発されました。テンピュールの科学者はこの革新的な素材の可能性に気が付き、世に送り出しました。以来、テンピュールは世界中のお客様の睡眠を革新するマットレスとピロー(枕)を作り続けています。
テンピュールの情熱に火がともったのは、30年以上前、NASAの科学者チームがロケット打ち上げの際に、宇宙飛行士の身体をサポートする画期的な素材を開発したときでした。私たちは、それが一般の人々の睡眠に革命を起こす素材であると直感し、使命に燃える技術者と、睡眠を研究する科学者が、完璧なテンピュール素材の創造に取り掛かりました。

——————————————-

アドア東京では、テンピュール(Tempur)の枕やマットレスなどを高価買取しています。

数多く依頼のある枕などの中でもテンピュール(Tempur)の商品買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのストッケテンピュール(Tempur)の高価買取いたします。