The Conran Shop(コンラン)買取

The Conran Shop(コンラン)は、イギリス貴族であるテレンス・コンランが、その確かな目で世界中から厳選した世界中の素晴らしい家具やインテリア雑貨など多くのアイテムを扱うホームファニシングショップ。
テレンス・コンラン自身がデザインにこだわりを手掛けたTHE CONRAN SHOP独自のブランド品を中心に、オリジナルアイテムもラインナップ。より充実したホームファニシングの世界を創造しています。

1973年にロンドンで1号店がオープンし、現在はロンドン(3店舗)、パリ(2店舗)、東京(3店舗)、京都、名古屋、福岡、の6都市11店舗で展開しています。
テレンス・コンランが常に目指してきたこと、それはライフデザインのクオリティを高めることです。ファニチャー・ファブリック・ テーブルウエア・キッチングッズ・バスルームグッズ・ライティング・フラワーベース・キャンドル・ガーデングッズ・ステーショナリーなど、 生活にかかわる様々なものを取り扱い、それらは全てデザイン的な質の高さのみならず、実用性を兼ね備えた選りすぐりの品々です。
また、商品のディスプレイについてもとても大切に考えています。ただ、美しく並べるということではなく、それぞれの商品の持ち味や、 使い方をより理解していただいたり、空間作りのヒントになるように、いろいろな情報をディスプレイに盛り込むことを心掛けています。 ザ・コンランショップならではの新鮮なカラーコーディネーショ ンや快適な空間の演出、そのためのアイディアの宝庫として商品ディスプレイがあるのです。

家具からテーブルウェア、キッチン&バス用品、照明、ガーデングッズまで、機能的でデザインのよい製品が目白押し。そして、忘れてはならないのがここのスタイリング力。テーブルセッティングや花の飾り方、照明やラグ、クッションの合わせ方など、常に空間づくりのアイディアが満載です。

デザイナーでもあったテレンス・コンランのファンをはじめ、インテリアに興味のある多くの人から人気を集めています。
なんでもテレンス・コンランは、ライフデザインの質を向上させることを目指し仕事に取り組んでいたとのこと。そのためラインナップされている商品も、家具やキッチングッズ、バスグッズ、カーテングッズ、ステーショナリー等々、生活に深く根差したアイテムばかり。いずれも実用性とデザイン性の両立にこだわって選び抜かれており、コストパフォーマンスの高さにも期待十分です。

adoorではThe Conran Shop(コンラン)の商品も高価買取しております。

The Conran Shop(コンラン)の家具の売約をご検討の際は、是非お声がけください!