USMハラー(USM Haller)

USMハラーは1855年創立した50年以上続くスイス・デザインです。
スイスのファミリーカンパニーであるUSMは、半世紀以上にわたって生産され続けている代表的なモジュラーシステムのUSMハラーをはじめ、高品質の素材、時代の流行に左右されない普遍的なデザインで、優れたモダンクラシックデザインとして高く評価されています。USMは、時代と共に変化するオフィス、商業施設、ご家庭など世界の様々な生活空間で使用されており、お客様との長期的な関係を築くことを大切にしています。

2001年には、モダンデザインと芸術の象徴的な存在として、ニューヨーク近代美術館の永久コレクションとなりました。

インテリアには、私達と共に移動し、変化し、新しい機能を果たすことが求められています。モジュールで構成されるUSMモジュラーファニチャーは、好みの変化に合わせて、形、色、サイズを変えることができます。いつまでも生まれ変わることができる、「一生をともにするべきインテリア」というのが、USMのコンセプトです。

メイドインスイスの製品は、精密かつ高品質であるという伝統と信頼性を誇っています。
長持ちする上に、メンテナンスはクロスで拭いてお手入れするだけです。

最近では、hhstyleやACTUSで取り扱われるようになり日本でも急速に認知度を高めてきています。人気のポイントはモジュール型のユニット収納になっていて、自由に組み合わせて好きなカタチに構成できるところでしょう。システム収納は一度設置してしまうともう変更がきかないですが、USMなら模様替えも拡張も分割も自由にできてしまいます。このフレキシブルさは本当に便利です。さらに、ポップなカラーリング。収納家具では珍しく、レッドやブルー、グリーンやイエローといったビビットな原色を使ったカラー構成でしかもそれらを組み合わせられるので、アクセントとしてもすごく使いやすいのです。

USMの家具は環境基準「グリーンカード」の室内大気品質の認証を取得しています。
これは、科学物質や粒子の輩出が少なく、室内の空気を汚染しない認証ですので、小さなお子様がいる家庭でも安心して使える家具の証なのです。
さらに環境に優しい素材を使うことも徹底しており、98%の部材はリサイクル可能となっています。「良いものを長く使う」という理念のもと高い品質基準と環境に優しいものづくりをしているとても安心感のあるブランドなのです。

adoorではUSMハラー(USM Haller)の商品を高価買取しております。

USMハラー(USM Haller)の商品の売却をご検討の際はぜひお声がけください!