ヤマギワ(yamagiwa)買取

———————————

ヤマギワ(yamagiwa)のブランドコンセプト

———————————

「もっとも文化的な態度で照明器具を扱う会社」であると共に「どこよりも美しい照明器具を提供しつづける企業である」というコンセプトであり
ヤマギワ(yamagiwa)の
「The Art of Lighting」には、
・文化には必ず美や美意識が寄り添います「Art」
・照明器具を扱う会社です:「Lighting」
・今まで多くの海外の照明文化を紹介してきた
これらの要素が含まれ意味されています。
また、ヤマギワ(yamagiwa)のロゴマークには私たちに必要な光のエネルギーをさらに宇宙に向けている人類の発展の象徴をあらわし、光や風が通り抜けるような企業を目指すYAMAGIWAを象徴されております。

———————————

ヤマギワ(yamagiwa)の歴史

———————————

YAMAGIWAは100年近い歴史ある企業ながら、他の照明会社と決定的に違う特徴は照明を「商品」ではなく、「作品」として扱ってきたことです。光が生み出す美しい情緒的価値を社会に提供し続けています。
戦前から秋葉原に店を構えていた老舗で、かつては秋葉原の東京本店を中心に、全国に照明器具を主力とした家電量販店を展開していた。インテリア卸・小売業として、デザイン性に優れた高級照明・家具の販売に特化した製造や輸入などを行っていました。
そして、全国のありとあらゆる施設に自社製作の商品を拡大させ、数々の賞を受賞。今ではヤマギワオリジナルの照明やデザイナーズ家具のほか、北欧系有名ブランドを厳選豊富に取り揃い、大手企業に飛躍しました。

———————————

アドア東京では、ヤマギワ(yamagiwa)社の
デザイン家具や照明を高価買取しています。

———————————

数多く依頼のある照明の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのヤマギワ(yamagiwa)の高価買取いたします。