ザノッタ(Zanotta)

—————————————————–
ザノッタ(Zanotta)のブランドコンセプト
—————————————————–
ザノッタは、1954年に設立したイタリアブランド。設立以来、卓越した発想力、開発力、技術力によってイタリアモダンの革新的な製品開発により数々のコンパッソ・ドーロ賞を受賞してきました。
研究開発に力を注ぐという経営理念の下、常に最先端の技術と素材を採用しました。

現在におけるイタリアのモダンとコンテンポラリー家具において重要なブランドの一つである。
製品は現代の「流行」とは逆行し、昔ながらの表現や芸術作品を参考に創り出されています。それらの多くは世界の主たる美術館で永久展示され、歴史的文献にも多数掲載

もともと、ソファを制作する会社として設立されたが、現在までにチェア、テーブル、ストレージ、オブジェ、ソファやベッド、収納ユニット、等の幅広い製品を手掛け、小物といった多数のアイテムで構成されており、現在60ヶ国以上に流通網を拡大しています。
世界的に著名な一流デザイナーとのコラボも多いのが特徴。

—————————————————–
ザノッタ(Zanotta)の歴史
—————————————————–
家具メーカーとしての歩みの中で、Flou、Kartell、Demaなどイタリアのトップブランドと提携。
長年先進的ヨーロッパモダンファニチャーの多くを学び経験を積んでまいりました。
「インテリアは豊かな生活を送るための舞台」です。
インテリアが変われば住まい方も変わり、そして人生も豊かに変わるのです。
エスティックは、理想のライフスタイルを実現するために
本社工場にLife Style Laboratory(ライフスタイル研究所)を開設し、
商品、演出、コミュニケーション、ストーリーの4つのテーマを持って研究を進めてまいります。
エスティックは、世界で活躍する著名デザイナーとのコラボレーションにより、
機能美を放つ独創的なデザインを追求しています。
数多くのformaxの製品が、グッドデザイン賞を受賞しています。

—————————————————–
アドア東京では、ザノッタ(Zanotta)の
家具や雑貨を高価買取しています。
—————————————————–

数多く依頼のあるイタリア家具の中でもザノッタ(Zanotta)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのザノッタ(Zanotta)の高価買取いたします。1