【お客様の声】 アドアが頂きましたお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。

【お客様の声】

 

—————————————————————-

■sin1    世田谷区 30代 男性
対応が良く、親切なスタッフなのでとても感じが良かったです。

■jj    港区 30代 女性
全てに関して“文句のつけ様が無い”買取でした。今まで長く続け てきた「無駄だらけ」の時代におさらばして「必要なものを必要なだけ」お互いに出すことによって店員さんも・会計も「とてもすっきり、気持ちよく」行えました。またお願いしたいです!
■れいこ    目黒区 40代 女性
状態があまり良くなかったため、結果は無料引き取りという形になりました。が、最後にス タッフの方が「では、次の方にお譲りさせていただきます」と言っ てくださったのが印象的でした。

■nini-m    世田谷区 30代 女性
問い合わせ後すぐ電話をいただきました。すぐに見に来てくれる感じだったのでお願いしました。実際に他店の見積もりより高く買い取ってくれたのでよかったです。担当の方の対応も感じよかったのでまたお願いしたいと思いました。

■ともこ    渋谷区 30代 女性
思ったより高く売れたのでとてもうれしかったです。何かまた機会 があったなら利用したいとおもいます!!

■ふくだ    目黒区 20代 男性
対応がとても丁寧でした。また機会があればお願いします。

■taka    世田谷区 40代 男性
問い合わせたその日に買取の連絡があり、翌日には、出張買取して 頂いた。迅速な対応を求める方には非常に良いと思います。

 

—————————————————————-

 

アドアより・・・

お客様の声を元に今後より一層サービース向上できますよう頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い致します。