買取出張エリア 港区について

千代田区中央区とともに「都心3区」と呼ばれている東京都を代表するエリアです。

新聞社放送局などのマスコミIT企業などの本社や外資系企業の日本支店が多数立地しており、日本経済の中心の一端を担っています

虎ノ門新橋港南などはオフィス街、青山赤坂六本木お台場などは商業エリア、麻布白金台といった多くの高級住宅街を擁し、様々な表情を持つエリアです。

赤坂御用地迎賓館(赤坂離宮)、芝公園白金台自然教育園など緑地も多くなっています。

駐日大使館や外資系企業も数多く立地しており、外国人居住者が人口の約1割を占めています。

六本木や青山には多くの家具ブランドがありますので、家具好きが楽しめる街です。
その一部をご紹介します。

 

DEMODE BISHOP
デモデ ビショップ
JR山手線   田町 他

古木を利用したオリジナル家具。花屋の倉庫をリノベーションしたひろ人とした店内。家具の他にも雑貨を扱っており、楽しくショッピングできる空間になっています。

HOP SO-FA-S
ショップ ソーファーズ
山手線田町駅

オリジナルデザインで日本の職人が一つ一つ手作りで製作するこだわりのソファ。海外工場生産のソファも扱っています。

 

REN
レン
JR山手線・京浜東北線田町駅
東京都港区三田に店舗を構える観葉植物・多肉植物の販売専門店
創業1919年老舗いけばな花材店を母体に、自社内初のデザインプロジェクトとしてRENは誕生しました。RENは花店として史上初めてグッドデザイン賞を受賞。

 

LIVING MOTIF
リビング モティーフ
京メトロ日比谷線・大江戸線六本木駅

「デザインのある生活」をコンセプトに豊かなライフスタイルを提案。

ルイスポールセン

ルイスポールセン社の照明器具製造の歴史は、1920年代に遡ります。当時、気鋭の建築家として知られていたポール・ヘニングセンとの共同関係を築き、良質な光を放つ照明器具の開発を開始、現在に至るまで多くの名作が生み出されています。ショールームでは随時100アイテム以上を展示。参考になる実例写真も用意されている。

 

その他、六本木ヒルズ内やミッドタウン内に、IDEEやTIME & STYLE など家具ファンなら誰もが気になるショップが点在しています。

アドア東京では、港区エリアの買取実績は多数あります。港区では良い商品をお持ちのお客様からの買取をさせていただき、力を入れているエリアです。お引越しなどで不要な家具が出てきた際は、ぜひアドア東京にお声がけください。