シャルドネ(CHARDONNAY)買取

シャルドネは天然木の無垢材が生み出す高級感を、外側の見た目だけの良さだけではなく、
触った感じの肌触りや、永く使っていただくことで、モノの良さを感じることのできる家具を
製作・販売しているメーカーです。
・こだわりの国内生産
国内で生産しているオリジナルの家具と、こだわりのブランドセレクト。
品質とデザインを統一均一にすることにより、よりシンプルにまとめることができ、飽きの来ないデザインの為、愛着を持って末永く使っていける家具となっています。
オリジナルブランドでは、それぞれの職人の顔・製作工程を全て「視える化」しています。
そのこだわりの細かいディテールを感じることができ、安心感を得ることができます。
また、セレクトブランドにおいても、シャルドネの規定している品質基準を満たしているブランドを
セレクトしているので、購入者とって間違いのない商品を購入することが可能です。
・熟練の家具職人による家具製作
熟練された家具職人の製作技術は、世代を超えて受け継がれてきたものです。
世界に認められた「モノつくり大国・ニッポン」の家具製作技術が、
自然素材家具を長年取り扱ってきたシャルドネのこだわりです。
・厳選された自然素材
より品質の高い木材の種類を取り扱うために、現地まで直接出向き高品質と認めた製材所と提携を結んでいます。
自然素材の天然木の良いところは、ひとつひとつがちがう表情をしているところにあります。
木材を自然乾燥や釜で熱することにより、樹齢何十年もの歴史を刻んできた木が
「木」としての役目を果たし、新しく「家具」として生まれ変わります。
長く大切にお使いいただく家具を作るためには、丁寧な素材選びから。自然素材にこだわってきたシャルドネならではのポイントです。
・こだわりの仕上げ、機能性
テーブルなどは選りすぐりの高品質な無垢材を脚に使用、天板には同じ樹種の突板を使用しています。
表面はウレタンマット塗料艶消し仕上げを施し、天然木のやさしい手触りと汚れにくさを同時に満たしています。
使用されるモザイクタイルなども国内一流メーカーの高品質タイルを使用しています。
またシンプルなデザインの中にもコンセントを付けるなど、機能性の充実しているアイテムも多数あります。
現在は家具の制作販売だけではなく、家具を住宅の一つと考えて、
インテリアからトータルで考える家づくりというコンセプトのもと、
セミオーダーから注文住宅まで、自然素材を使った快適な空間を提供しています。