ブランド家具の買取について「BISLEY(ビスレー) 29/8B デスクワゴン サイドキャビネット」

先日お買取りさせていただいたビスレーのデスクワゴンのご紹介です。

英国製BISLEY(ビスレー)の 29/8B デスクワゴン サイドキャビネットです。

BISLEYデスクのインナーキャビネットとしてお使いいただける高さのキャビネット。

まさに質実剛健といったつくりで、ファイルやデスク周りのこまごまとしたものの整理に便利なドロワーを装備しています。

ビスレーの製品はこのようなデスクワゴンを2台左右に並べて天板を橋渡しにすれば、使い勝手の良いデスクにもなることから、オフィスやプライベートなどで多く使用されています。

買取の際には全体的なコンディションを拝見しますが、特に天板や角、ドロワー内のキズやサビなどの使用感の程度がポイントです。

ブランド家具買取のアドア東京では、BISLEY(ビスレー)の 29/8B デスクワゴン以外にも様々なビスレー製品を買取しています。

オフィスの移転や家具の買い替えなど、1点から数十点まで個数が多い場合でもお買取り可能ですので、お問い合わせ、お見積もりのご依頼などございましたらお気軽に、メールやお電話にてご連絡ください。