ベッドの買取について 「IDC大塚家具 レガリア GOLD サークレット2 マットレス付」

ベッドの買取について

「IDC大塚家具 レガリア GOLD サークレット2 マットレス付」

 

今回は先日お買取いたしました、IDC大塚家具で取扱の、レガリアのベッドをご紹介します。

regaria01

 

人気のIDC大塚家具の、 レガリア GOLDシリーズ「サークレット2」マットレス付き、

ダブルクッション クイーンロングサイズベッドです。

カビやバクテリアの繁殖を抑える特徴を持つフレクサトロンの採用や、

通気性を配慮したウレタンで壁を作る「フルボディサラウンド構造」を採用していますので、

清潔に心地良く、最高の眠りが感じられるマットレスです。

ボトムクッションタイプですので、通常の木製ベッドより振動を押さえ、より快適にお使いいただけます。

 

 

regaria0202

 

ベッドの買取では全体的なコンディションにより査定が決定します。

特にシミや汚れなどがあるとマイナスポイントですが、程度によっては十分お買取できる場合があります。

アドア東京ではレガリアのベッド以外でも、IDC大塚家具で購入した家具を現在まで多くお買取しております。

お問合わせなどございましたらお気軽にメールやお電話でご連絡下さい。