ベッドの買取について[IDC大塚家具レガリア グランデュールプレミア マットレス付きベッド」

先日お買取りさせていただきました、IDC大塚家具のベッドをご紹介いたします。

IDC大塚家具 レガリア「グランデュールプレミア」マットレス付きのクイーンサイズベッドです。

最高の素材と職人技が光るプレステージライン『レガリア・ヴィンテージ』のグランデュールプレミア。ハニカム構造からなる新素材「ラテックスハニカム」を採用していますので、厚みを抑えながらも耐久性や体圧分散性を維持しています。また、中央部分に空間があるため通気性にも優れています。

マットレスはボリュームのある37cm厚。ベッドフレームも人気のIDC大塚家具製のステーションタイプ。モダンで高級感のあるデザインは、まさに最高峰のベッドにふさわしい、より高品質な眠りを約束します。

買取の際には全体的なコンディションを拝見しますが、特にマットレスのへたりや汚れ、毛玉などの使用感の有無がポイントになります。

また、こちらのマットレスはベッドフレームとセット以外でもマットレス単体でもお買取り可能です。

ブランド家具買取のアドア東京では、IDC大塚家具のレガリア「グランデュールプレミア」以外にも様々なベッドやマットレスを買取しています。

お問い合わせの際には購入したお店の名前やメーカー名、購入時期、モデル名などをご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。

ご連絡はお電話やメールにてお問い合わせください。多少使用感があってもお買取りできる場合がありますので、お気軽にご連絡ください。